RMHが酒と音楽と次世代情報を語る

昼は大規模工場の屋台骨を支え、夜は酒と音楽と次世代情報を語るギタリストRMHがお送りする感情直結型ブログでございます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマフォ版スケジュール管理アプリ決定版

皆さん御機嫌ようでござります。川崎脂肪肝でございます。本日大阪での研修も終わり、帰宅途中で暇してるので、執筆中です。今回は私がオススメするスケジュールアプリでも紹介します。iPhoneお使いの方はプリセットのカレンダーを使ってる人は割と多いのか…

名古屋めし第一弾

おはようございます。川崎脂肪肝でございます。近況として、最近近所で素敵な酒屋さんを発見しまして、全国でも取り扱いが限定されている焼酎などを飲んでますし、名古屋駅周辺のライブバーで演奏したりして、ニコニコしてます。名古屋といえば、色々な名物…

錦糸町駅付近の美味しいトンカツ屋さん

ご無沙汰してます。川崎脂肪肝でございます。 今回は錦糸町駅北口にあります美味しいトンカツ屋さんをご紹介します。 店名 くり家 クリヤ 電話番号 03-3625-9619 住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-12-2 アクセス JR総武本線(東京-銚子)錦糸町駅北口 徒…

第二回 川崎脂肪肝お気に入りのお酒紹介

おはようございます。川崎脂肪肝でございます。 今回はわたくしめのお酒コレクションの中からお一つご紹介します。 ウィスキー好きな人はご存知だとは思いますが、スコッチといえばこのお酒です。 そう。シーバスリーガルです。 上記写真はシーバスリーガル…

錦糸町 ミシュラン1つ星 やきとり居酒屋 とり喜

おはようございます。川崎脂肪肝でございます。 本日は台風が直撃ということで、出勤出来るのかな。 出来なければ出来ないくらい滅茶苦茶どしゃぶりで電車がとまってくれると助かりますよね。中途半端に動いてると出勤しなければ行けませんから。。。苦笑 週…

上野アメ横周辺の美味しいお店

おはようございます。川崎脂肪肝です。 今回はアメ横でお馴染みの上野駅にある美味しいお店ご紹介します。 上野駅は沢山お店がありすぎてどこに入ればいいか迷うし、週末は混みすぎてどこにも入れず、やむ得ずチェーン店に入ってしまうことはありませんか? …

iPhone無償修理の期限切れだ。泣

こんばんわ。 緊急連投。失礼。 iPhone6 +に乗り換える人は気をつけた方がいいかも? 前に使ってたiPhoneは2年以内じゃないと無償修理してくれないみたい。 僕は2日オーバーしてアウトくらいました。泣 同じ過ちは繰り替えさえないために、二年後のタスクに…

スカイツリーの周辺で美味しい焼肉屋さん

久々の投稿になりますね。 流れ的に次は美味しいお店を紹介でもしましょうか。 7月いっぱいまでスカイツリーの近くに住んでおりまして、 何かにカコツケテ訪問していた焼肉屋さんがあります。 スカイツリーに行く予定の人はスカイツリーよりも 今回紹介する…