RMHが酒と音楽と次世代情報を語る

昼は大規模工場の屋台骨を支え、夜は酒と音楽と次世代情報を語るギタリストRMHがお送りする感情直結型ブログでございます。

錦糸町駅付近の美味しいトンカツ屋さん

ご無沙汰してます。川崎脂肪肝でございます。

今回は錦糸町駅北口にあります美味しいトンカツ屋さんをご紹介します。

店名

くり家

クリヤ

電話番号
  • 03-3625-9619
住所

〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-12-2 

アクセス

営業時間はキマグレンなので、ぐるなびとか食べログとか参考にしない方がいいです。

ただし、開店と同時に入店しないとランチはかなり待ちます故、昼休みに食そうなんて思うと残念な結果になるでしょう。

メニューのオススメは特ロース定食がオススメです。(1500円)

とんかつはソースをつけていただくのが、王道ですがここのはお塩でいただくと良いと思います。豚の脂身と塩がかなりマッチしてご飯のおかわりは必死です。

店長一人で店をまわしているので、お腹すいてるときに来店するとタイミングによってはそこそこ待ちが発生するので、気長に待っていただきたいですね。

是非スカイツリーに向かう際に、JRの錦糸町駅経由で行く際はくり家さんによってみると通ぶれると思います。昼時のスカイツリーでのランチはなるべく避けた方がいいかもしれません。なんてことないチェーン店でも激混みですから(休日は特に)

 

ほなまた

 

川崎脂肪肝