RMHが酒と音楽と次世代情報を語る

昼は大規模工場の屋台骨を支え、夜は酒と音楽と次世代情報を語るギタリストRMHがお送りする感情直結型ブログでございます。

上野アメ横周辺の美味しいお店

おはようございます。川崎脂肪肝です。

 
今回はアメ横でお馴染みの上野駅にある美味しいお店ご紹介します。
 
上野駅は沢山お店がありすぎてどこに入ればいいか迷うし、週末は混みすぎてどこにも入れず、やむ得ずチェーン店に入ってしまうことはありませんか?
 
とりあえず混んでいる古ぼけたとこのお店に待ってでも入ってしまえば問題なしですが、大人数の時は困ったりしますよね。
 
今回のお店は広くないですが、事前に予約しておけば問題なしなので、ご安心ください。
また近々新店舗も御徒町駅周辺に出店するみたいなので、そちらにも期待ですね。
 
今回の紹介店舗は

イル カドッチョ 

イタリアン

JR 上野駅 徒歩1分

 

URLは適当なものがなかったので、ググって貰えると助かります。

 

イタメシ屋さんですが、種類も豊富でスコパがなかなか高く週末は予約しないと入れないです。

 

ど定番のアヒージョとかも美味しいですが、ここのお店はお肉が上手いです。

 

何を頼んでも美味しかったので、後は好きにフィーリングで注文しても問題ないかと。

 

ワインがかなり沢山種類がありますので、ワイン好きにはたまらないと思います。ボトルも、リーズナブルからハイエンドまでありますので、その日の飲み会の趣向に合わせて頼めます。

 

アメ横に来たら立ち飲みの大衆居酒屋ですが、座りたくなったら行ってみるのもアリだと思います。

 

ほなまた

 

川崎脂肪肝